2012年5月6日日曜日

秘宝伝のこと教えてください! 初めてフリーズ引きましたが1セットだけでした。こ...

秘宝伝のこと教えてください!



初めてフリーズ引きましたが1セットだけでした。ここで質問です



①フリーズはART確定するだけですか?


②ボーナス中赤カットイン5~6回出ましたがピラミッドは揃いませんでした。フリーズのボーナス中は赤カットインが出やすいだけですか?







1・フリーズはBIGと無限高確率が1つ付いてくるだけですよ、高確率中のARTに当選した役に応じて複数セットの期待度が変わります。

強チャンス目を引いたら2セット以上確定です、「高確率中に」フリーズを引けたら3セット以上確定になります。



通常のチャンス目やスイカなどだと設定差にもよりますが基本的に1セットの可能性が高いです。



2・どの状態で引いてもピラミッドの確率は変わりませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿