2012年5月8日火曜日

モンハン系とメタルギア系以外で面白いPSPソフトを教えて下さい。 PSPのソフトとい...

モンハン系とメタルギア系以外で面白いPSPソフトを教えて下さい。

PSPのソフトといえばみんなメタルギアソリッド ポータブルOPSか、
モンスターハンター ポータブルを答えるので、あえてそれ以外のオススメソフトを教えて下さい。







オススメというか個人的に好きな作品ですが、ヴァルキリープロファイル(大好きです!)や空の軌跡(FC&SC)、テイルズシリーズ、ディスガイアなどなど…しかしやっぱMHは凄いと思いますよ。PSPはMHのおかげで普及したといってもいいぐらいだと思います。








ヴァルキリープロファイルーレナスーがオススメです。

ジャンルはRPGで、PSで出た物のリメイクです。







ぶっちゃけないよね。FFCCは簡単すぎてすぐ売ってしまった。

移植だが、魔界戦記ディスガイアはそこそこ面白かった。

やっぱりすごいよモンハンは。







ファイナルファンタジー・クライスコアが面白かったですよ。シナリオが中々面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿