2012年5月8日火曜日

秘宝伝の演出で画面の真ん中にチケットのような紙に「ボタンを押してください」的...

秘宝伝の演出で画面の真ん中にチケットのような紙に「ボタンを押してください」的なメッセージが書かれてて、その後チャンスに入ったんですが、これってレアなんでしょうか?

秘宝伝をうち始めて一ヶ月くらいで初めて見たので、もしかしたらレアかなと…

ちなみにその前に通常よりかなり大きな幽霊?(名前がわからなくてすみません)が流れてきたりもしました。

これも結構レアな気がするんですが、どなたか教えてください。

またこういう演出の時は高設定なんでしょうか?

よろしくお願いします!!







「MAXベットを押せ」かな

初代の秘宝伝からの継承演出で、敵キャラから石版を強奪する演出です。

奪った石版にMAXベットを押せって書いてあればそのまま高確率突入。半分にかけてたりすることもありますが、それでもチャンスです。

なかなか熱めの連続演出ですが、そこまで珍しいわけではないかと。、








MAXBETをたたけ‼

プレミアムです、高確確定、



幽霊はユラーリと言います、



大きなユラーリ通過なら



伝説滞在確定です、







どちらも高確率確定のプレミアです!ボーナスもあるかもしれませんが…

ちなみに幽霊の名前は『ユラーリ』です。

設定不問で出るのでそれによる設定看破は出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿