2012年5月6日日曜日

500枚!MHアンケート! 明日、wiiでモンハン3が発売になります。 そこでアンケ...

500枚!MHアンケート!

明日、wiiでモンハン3が発売になります。

そこでアンケートです!



①もちろん買う

②PSP版を待つ

③PS3版を待つ

④DS版を待つ

⑤PS2版を待つ



理由も添えてご回答ください。

上にあげたハードで発売されるかどうかはしりませんが、あくまで可能性を考えたアンケートです。

発売しません的な答えは必要ありません。







ワタシは②ですね。

②を期待しているというよりは、発売される事が決まってるらしいですよ。



ちなみに質問者様は?








1はないですね



2は現在持っています。

3、発売されるなら、一番コレが良いでしょう。(本体を持っているならの話ですが

4、PSPやPS2で発売されているモンハンがいきなり低スペックな本体で発売されたらガタ落ちですよ

5、PS2は持っている人も多いので、新作がでるなら買いますね。



自分は3か5です。



とりあえず任天堂押しはやめてほしい







1です。というか買いました。2でも希望なんですが、明らかに2つボタン(水中の上昇、下降)が足りません。そのため、移植時に泳ぎがなくなるか、かなり操作しにくくなりそうです。







番号枠外

・絶対買いません。



新モンスターやフィールドが出てもいつもと同じで進化しないシステム。

まだ初期のころのほうがいい。







はじめまして、早速お答えします。



私は①と②です。



①はWiiを持っていたのでAMAZONで予約しました。明後日届くので楽しみです。

なんか、お馴染のモンスターはレイアとレウスだけしか居ないみたいであとは、

新しいモンスターが登場らしいので早くやってみたいです。



②が本命です。もともと私は、PSPでモンハンデビューしました。携帯機で、

友達と話しながらできるのでとても楽しかったです。チャットいらないですし。



買われる方、一緒に狩りましょう。







①です、買いますが、一足先に手に入れた人の実況動画を観たのですが

フリーズを何回もしていました。配信者のwiiが悪いという声もありますが、正直微妙です。

カプコンさんがこんな中途半端なゲームを出すとは思いませんが・・・

それと、オンラインで金を取るのはどうにかして欲しいです、私はフロンティアもやっているのですが

1ヶ月1ヶ月かなりの出費になってしまいます。

フロンティアとの友達との縁も切れません、トライの方ではオンラインで協力プレイもしたいです。

迷惑プレイヤーが少なくなったりする点では良いかと思われますが・・・







もちろんって程ではないけどできれば買いたい。

ってかもう家族が予約したらしい。



一番は②かな



蛇足

↓の奴

自分の意見だけ言ってりゃいいんだよ

買ってはいけないなんてお前の言うことじゃねぇ



いいかい?~してはいけない

だけで終わるとそれは命令になり得るんだよ

国語の教科書でも読み直してきたらいいんじゃないかな?



おっと異論は認めないんだっけ







燃え上がる俺の魂 作詞・作曲 サンダー前山



だれだ だれだ 俺の名を呼ぶのは

もちろん 俺は ②番を絵・ラブ

それは なぜか と 聞かれたら

やっぱスティック使いにくいねーん

ボタンの重さが初めてわかーーぁるーーー

こ こ に ありける

俺のたーまーしいーーーーーーー ジャジャジャジャ♪







>luna_clock1341さん

えぇ、自分の意見ですよ。

自分は買っちゃいけないと思ってるから

買ってはいけませんと書いたんです。

異論は?

まぁ認めませんけどね。



さて、本文二行目の意見という文字が読めるかな?

国語を学んだ方がいいのは君の方だ。

私は追記の最初に「自分の意見だ」と書いてるぞ?

最初から意見のつもりで書いたし、

そもそもこの質問がアンケートだ。

自分は買ってはいけない、コレのどこが命令だ?

はぁ、ゴタゴタ言ってると長くなる…。

映画を見てるんだ、黙ってろ。



ついでに言っておくと、コレは反論ではない。

追記だ(笑)

私もWiiのユーザーですよ。

全ハードが好きなのにモンハンの裏切り行為には

さすがに驚かされました。



①絶対に買いません。っていうか買ってはいけません。

理由は、もともとPS3で開発してたくせに

いきなり低スペックなWiiに乗り換えたからです。

しかもWi-Fiは無料なのにオンラインで金取ります。

あと、双剣とガンランスがないらしいですし、

そもそも操作が中途半端すぎてクソです。



②PSP版はいろいろ売ってありますが、

今買っても今更感がぬぐえないので買いません。

仮に新しく発売しても、

モンハンそのものをやってる人が少なくなってきたので

買ってもあまり楽しく感じないと思います。



③まず出ないでしょうけど、

「LostPlanet2」並みのグラフィックなら買うでしょうね。

私はPS3自体持ってませんけど。



④コレも絶対に出ないでしょうけど、

ファンタシースターZEROがあるので結構です。

操作がタッチペンなら考えるかも。



⑤コレも出るか出ないか。

出ても正直もう十分ですって感じですね。

まぁモンハン3をPS2で出したら売れるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿