秘宝伝の6
秘宝伝の6が出ないのはなぜでございましょう??
うーん・・秘法伝6って安定してると思うけどなぁ♪一日打って勝てる台だと♪ヒキにもよるけど♪
5の方が伝説ロング入ると爆連するって聞いたような★
6は爆連っていうようり、連、引き返し、連、引き返しみたいな感じ?
番長6はダメだけど。。(^^;;)
そんなことないですよ、理論的に6を打ち続けていれば、出玉や勝率はおのずと安定しますよ^^;
ただ、REGとBIGの優遇の違いに差が出てしまうのでしょうね・・・?
機械割は設定6だと112%と非常に優秀なスペックですが、あくまでも出玉率は確率に
なるわけです。
どんな機種にも言えることですが、初当たりが早くても酷くREGに偏ってしまうと散々な結果も
多くあります。
私もその一人なのはここだけの話ですが・・・orz
抽選頻度が多すぎるんですよね。
昔の台は頻度の少なさのために勝ちやすかったと思います。
6の優位な点は、チャンス目からの高確率当選確率や伝説への移行確率などに
代表されますが、細かく考えると
ボーナス後のBR振り分け抽選→チャンス目の当選抽選→高確率移行への抽選→
ボーナス放出抽選といった感じに何度も抽選しています。その中で何箇所かは
6が優位なわけですが、抽選が多ければ多いほど、ボーナスは当たりづらくなります。
それに比べて、例えば大花火なら、ボーナスかそれ以外の抽選のみですからね。
という事で、秘宝伝が出ない理由は、「抽選頻度が多過ぎるから」だと思います。
解析を見る限り安定性は低そうです。BIGとREGがモード移行などの関係から枚数以上に差があることや伝説ロングに入るか入らないかで出玉が大きく変わることがその原因なんではないでしょうか。出ないこともあるでしょうが出過ぎることも少なくないはずです。
レギュラー連発^^;
自分の見解ですが
①単純にREGに偏っただけ
②ひき(これはどの台でもですけど)が悪かった
③ガセの6だった
秘宝伝の6はでるとおもいますけどね
番長などの台に比べて安定してると思います
秘宝伝の6は連するけど、化けによると悲しいくらい増えないですよね。
確実に勝てると思っても、時間がかかる台になります。
一瞬をみたら出ないというのは判りますね。
6は変なところで解除するから直ぐ判るけど、肝心の伝説モードに入らないから増えないのではないかな?
爆連して伝説モードに入る台は絶対6じゃないもんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿