2012年5月6日日曜日

秘宝伝、1500天井到達!バケで終了。みなさんは何回転させて見切りますか?

秘宝伝、1500天井到達!バケで終了。みなさんは何回転させて見切りますか?







天井はバケで終了するわけではありません。



天井ART後の伝説ロングが終わったらやめていいのでは?

なので演出が大人しくなった時がヤメ時ですかね?








センス無し。今すぐスロットややめるべき。

店の養分になるのがオチ







質問の意味がわからん。



天井入った時点でバケひこうが修了にはならない。



見切るって何を??ロング修了したかって事??







補足 伝説抜けたか判断するの難しいですね。ベルの時のクレアランプは必ず確認で100G以上は必ず回しますね。ざわつきがなくなった時点でやめますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿