2012年5月8日火曜日

秘宝伝封じられた女神の高確率中 演出クリアして扉しまって ドラゴンかなんかの鳴...

秘宝伝封じられた女神の高確率中

演出クリアして扉しまって

ドラゴンかなんかの鳴き声したあとに

すぐ女の子の声がするんですが

あれはエリスの声?笑

それとなんて


言ってるかわかんないんですが



なんて言ってるんでしょうか笑

それとエりすの声なんでしょうか









はい??

そんな演出ないです(笑)








多分ね



ドラゴンの声ってのが

【高確突入時の音】

じゃないかな



で、1G目に

【お祈りクレア】出て

「ガンバって♪」が被ったのかと…



それくらいしか

考えつかねぇ







ゆってる意味がわからんしそんな演出ねえよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿