2012年5月8日火曜日

MH3オフラインで

MH3オフラインで

オフラインではどの程度の時間遊べるのでしょうか?

武器などはやはり各種とも極端に少ないんでしょうか?







PSP版に比べると、武器防具は極端と言う訳ではありませんが減りましたね。

が、それを補う形で、新モンスターや新フィールドが沢山でてきています。

なので、結構バランスが取れていると思いますよ。



あと、オフラインでの遊ぶ時間ですが、これは人それぞれです。

ちなみに、私はオンとオフの両方行っているので、オフの正確な時間は

分からなないのですが、恐らく40時間位と思います。



実は、これでもまだ終わっていないので、オフでも十分にボリュームがあり、

質問者様も、楽しめると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿