2012年5月6日日曜日

秘宝伝、高確率中に逆押しでバーを狙えとでましが、ハズレました。これは取りこぼ...

秘宝伝、高確率中に逆押しでバーを狙えとでましが、ハズレました。これは取りこぼすでしたでしょうか?またARTの押し順ミスによるペナルティーはありますか?







ボーナスに繋がらなかったら、残念ながら単なる「ハズレ」確定ですよ。雑誌等で「激アツ演出」とか記載していますが、私は10回中、1回がARTでもう1回がリプレイが中段に揃いBIGでした。なので、全然期待しなくなりました。引き弱の可能性も否定は出来ませんが・・・



押し順ミスは、ARTからATに転落。転落後、BARを狙えの演出発生。ARTに復活ですね。転落から復帰までゲーム数消費、リプレイが揃わない為、獲得枚数減。押し順は慎重にね!私は3回体験(馬鹿)








期待度としては高いですが、外れる場面も幾度かみました。

逆押しで黒バーを狙い、一列に揃ったら(左リール上段にバーが止まったら)ART確定ですが、左リール黒バーが下段に止まり黒バーが山の形に揃ってしまったら残念ながらハズレです。

ART中の押し順ミスはペナルティーがあります。一度ATに戻って押し順リプレイによりARTに戻る場合もありますが、一度の間違いART終了というパターンもあるらしいので注意してください。







>高確率中に逆押しでバーを狙えとでましが、ハズレました。



期待度が高い演出です。

ART突入ナビ(シングル成立?)orハズレなので、ハズレ成立時は狙っても揃いません。





>またARTの押し順ミスによるペナルティーはありますか?



ATに降格します。

最悪の場合終了する可能性がありますので、注意が必要です。



補足

高確中は上記の演出か神の声しか期待できないですね・・・







高確率中の逆押しナビは期待度の高い演出ですが、ハズレもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿