2012年5月6日日曜日

PSPのCFWの3.52M33-4を導入していて手持ちのゲームを吸い出して使っているの...

PSPのCFWの3.52M33-4を導入していて手持ちのゲームを吸い出して使っているのですがFF7アドベントチルドレンのソフトを吸い出したので再生しようとおもったら出来ませんでした。どうすればいいのですか?

PSPのCFWの3.52M33-4を導入していて手持ちのゲームを吸い出して使っているのですがFF7アドベントチルドレンのソフトを吸い出したので再生しようとおもったらどこにもないんです。PSPのメモリースティックの欄を見るとMH2など吸い出したゲームは再生できるのですがアドベントチルドレンだけは出来ないんです。どうすれば見ることが出来るのでしょうか?







UMDビデオのISO起動は、ゲームの場合と手順や入れるフォルダが違います。

そこはわかってますよね?








メモリースティックのルート(メモリースティックの中身を見るときに一番初めに表示されるところ)に「ISO」フォルダをつくり

その中にISOファイルを入れるだけでいいですよ^^



VIDEOフォルダには入れなくてもいいです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿