2012年4月29日日曜日

PSPのゲームで一人でもみんなでもやりこめるやつないですか??

PSPのゲームで一人でもみんなでもやりこめるやつないですか??

最近おもしろい奴がなくなってきて・・・。ファンタシースタ2.MH2G。などやりました・・・。



他にアクション性が高くやりこめて一人でもみんなでもできるやつがいいです・・・。

何かいいのはありませんか??







たとえばメタルギアは一人でもできますしみんなでも楽しくできます!opsならオンラインもいけますよ!

後は年齢が達していればグランドセフトオートバイスシティも面白いですよ!とくにみんなでやると楽しいです!

あとはゴットイーターとかですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿