2012年5月8日火曜日

秘宝伝ってどうなの?

秘宝伝ってどうなの?

聞いてください。

こないだ、ボーナス中に「目」みたいな青いのが3回もそろったんです。

高確確定ってのは知ってるんですが、3回もあったんで「こらーART確定か?!」

とわくわくしてたんです。



1回目の高確スルー

2回目・・・スルー

3回目・・・いうまでもなくスルー





なんじゃこらーーーーーですよ。



その後もしょっちゅう高確に入るんですがすべてスルー

結局ボーナス分全て費やしました。

8回目ぐらいの高確率でようやくバー。。。

しょぼっ!



ARTの爆発力に引かれたんですが、へこみました。



秘宝伝って恐ろしい・・・



質問になってないですね、ごめんなさい。







【補足をうけて】

バー=REGボーナスのことですよ!

高確率でのボーナスはART確定ですよ☆







わかります…

私が初めて打ったときなんかは,ボーナス中ピラミッド揃い→もちろんARTだろっ!!

とすら勘違いしちゃいましたっ(/_・、)



高確率では完全に自分の引き次第になってしまうため,店や台を責めることもできず…(笑)

しかもレア小役結構引くにも関わらず,全然突入しないんですよね。

私は高確率にボーナスを引かないとART入りませんorz

まぁ「超鉄板!」には興奮しちゃいますっ♪



伝説モード入っても全然意味ないし…もちろん一撃なんかにお目にかかった経験もなく(つд`)

万枚出す流れが知りたい限りです(笑)








秘宝伝は基本的には引き次第です。



設定も多いに関係ありますが、レア役やチャンス目の引くタイミングがずれていれば猫に小判状態です。。。

もちろん設定6でもタイミングが全く合っていないと勝てません。





その分、ARTに入れてしまえば設定不問で上乗せしやすいのも秘宝伝の特色だと思いますよ。







あと、高確でBARは熱いですよ!

ART確定でさらに3択or2択で毎ゲーム上乗せ抽選しますから。





<追記>

BAR消化後にART入ったでしょ?最低でも10ゲームは上乗せしてくれているはず。

ちなみに私は1回のBARで200ゲーム上乗せした事あります(笑)



下の画像やばい・・・







これでも見て気持ちを奮いたたせてください







とりあえずフリーズベル引くまで打ち込んで見ては?







秘宝ラッシュに入れるまでがめちゃくちゃ大変ですよね。



このハードルの高さは現役最強かと思ってます。



でもたった1回のラッシュからでも爆発へ繋がることも多々あるのでしょうがないのかなと思ってます。



よく通常時フリーズや通常時BIG中段ピラ揃い、第1天井の恩恵が少ないなんて聞きますが秘宝ラッシュが確定するだけでもありがたいです、私的に。







↓カテマスおめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿