2012年5月4日金曜日

MH3がWIIで発売されますが、来年PSPで同じようなのが発売されると聞いた...

MH3がWIIで発売されますが、来年PSPで同じようなのが発売されると聞いたのですが、本当ですか?







現時点では嘘です



カプコンは要するにPSP版である3rdの開発を否定しています



カプコンがパッパッと開発すれば

発売できるでしょうが

おそらく無いでしょう

再来年あたりには出ると思いますが










そのまま貼り付けますね。



PSPで出ますよ。

あれだけ売れたPSPユーザをほっとくバカな会社ではありません、カプコンは。

逆の言い方をすれば、MHP2GがPSPで売れた本数は確実に売れる訳です。

公式発表はされていませんが、100%発売されます。

公式発表していないだけです。

う~ん・・・

「開発部に友人がいる・・・」

これで十分でしょうか?



現在WII版の最終チェック中で、それが終わり次第PSP版にとりかかるらしいです。

PSP版はWII版と全く同じ物になるのか、追加要素がプラスされるのかは、まだ未定です。

発売予定はWII版発売から半年から1年後を目安にして下さい。

任天堂との契約上、カプコンはPSPでの発売を発表できない部分なんですよ。



MHの為に、WIIの購入をお考えであるのなら控えたほうがいいかと思います。

ちなみに私はWIIを持っていますが、PSP版で購入する予定です。

ネットじゃなくて、気心の通じた友達と喋りながらやりたいですからね。







3かは分かりませんがpspのモンハンも開発中です







100㌫嘘ですね~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿