2012年5月8日火曜日

秘宝伝の天井なんですが朝からボーナスとARTが一度もきてなくて764G回っている台が...

秘宝伝の天井なんですが朝からボーナスとARTが一度もきてなくて764G回っている台が有ったんですけど、この場合はボーナス間の1500GかART間の900Gどちらの天井なんですか?







>この場合はボーナス間の1500GかART間の900Gどちらの天井なんですか?



どちらも有効です。

ART間の900G・・・第1天井(無限高確)ARTほぼ1セット

ボーナス間の1500G・・・第2天井(無限高確)+伝説ロング





補足

第1天井はあまりおいしくありません。

どれだけ上乗せゲーム数を稼いで第2天井に備えるかです。

第2天井はかなりヒキに左右されます。

自分はショボ連で600枚でした・・・








900Gまで回してARTもボーナスもこなかったらそこで天井、1500まで回してボーナスがこなかったらそこで天井、ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿