2012年5月8日火曜日

MH3G 3dsとかふざけてますよね???3Gということはwiiの3のデータを移せるようで...

MH3G 3dsとかふざけてますよね???3Gということはwiiの3のデータを移せるようで・・・Wiiとか売ったし、PS3もWiiとデータ共有できないし・・・なんでカプコンは3dsを出すのかな?3rd発売してからすぐ3G発表

するんじゃねーwwまさかあのDSでMHシリーズを出すとはね・・・3GもGがつくからあのセカンドGに並ぶ面白さなのかなー俺は一応MHマニアなんで、MHシリーズすべてやっておりまして・・・ま、重にFで活動しておりまして、3rdも一応やってるのですが、あの3が続編を出すとかwwしかもガノトトスでてるしw新モンスとかKIMOI どうせ、オンラインは金とるんだろ?あ、そういえば俺MH3のためにWii買ったんだった。でもオンラインでは金とるし、HR500こえてから装備はほぼ揃えてやることなくなるし、Wiiのゲームソフトはあまり面白いのないし・・・3dsもMH3Gを買うために3Dsを買うみたいな俺のモンハンな心が思ってるのですが、やはりモンハンのために3Ds買って飽きたら3ds売ってまた3dsに関連があるゲームやらで続編つくるやら・・・カプコンふざけてますよ。MHシリーズなかなかしつこいです。発売するなら、一部のゲーム機に絞ってほしいものです。モンハンマニアが悲しむではないか、ゲーム機をいちいち買わなくちゃいけないし・・・ま、俺の本音はMHシリーズはまだまだ発売を続けてほしい。でもいろんなゲーム機で発売やめてほしい・・3の続編とか誰も予測してなかったようで、、もうWiiの続編が3dsとかカプコン何を考えておられるのやら。。モンハン大好きな皆さんどう思いますか???アイルー村とか出さなくて良いと思いませんか?やったら全然面白くなかったし・・・アイルー村Gとかしょげーw誰が買うかそんなもん ふざけんな!!!っていいたいくらいですが・・・・モンハン大好きな皆さんの回答たくさんお待ちしております。「3dsでのモンハンの発売はどう思う?」のテーマで回答お願いします。 ほかのことでもOKです







モンハン大好きなら受け入れるべきでは?

2ndでPSPが売れたように失速中の3DSを盛り上げたいんでしょうね。

Wiiで手に入れたモンハンタイトルを任天堂が逃がさんでしょう。

でも私もとても楽しみにしています。

ホームページみたらそんなイライラふきとびませんか?

ですが経済的にハード含め2万円超えるでしょうし、購入は半ばあきらめてますが…。

おそらくそのハードルを乗り越えて300万くらいは売れるんじゃないですか?

私が独身だったら迷わずいきますよ。



余談ですが、文章が本当に読みにくい。

ちゃんと改行して句読点をつけましょう

表現が稚拙すぎてウゼェェww

私も人の事いえませんが…。








私は賛成ですよ。3DSにようやくまともなゲームが来てくれたので本当にありがたいです。このまま爆死ハードになったら金をドブに捨てたも同然ですから。



PSPは流石にもう限界なので新型ハードで頑張ってもらいたいと思います。







質問www



3rd発売してからすぐではないと思いますが・・・



まあカプコンのおいしい餌になったってことですね^^







嫌なら買わなければいいそれだけ、3で金払わなきゃオンラインできないんだろとかほざいてるやつはやらなければいい

まあ俺は有料でも金出すけどな!







まあそんなに怒らなくてもw

トライが有料だから云々と仰ってますが、初代から据え置きのオンラインは有料のはずですけど?



一部のゲーム機に絞ってといっても、カプコンはサードパーティーなわけですから、状況を見てハードを決めるのは至極当然ですし。

どうせPSPではもうでないんですから、モンハン新作(携帯機版)やるにはVitaか3DSどちらで出ても、新しくハードを購入しないといけないわけでしょ?

要するに質問者さんはVitaで出せ!って言ってるんですよね?



まあでも確かにトライの続編はWiiUでもよかった気はしますけどw







トライの続編ならせめてWiiかWii Uで出せよって感じですね。

あの拡張パッドをしてまでプレイしたいとは思えません・・・というかそこまで補助しなきゃ快適プレイできないハードで出す意味が分からない。

トライ→P3rdの流れがそうであったように、トライGを踏み台にしたP3rdGがPSvitaの方でいずれは出てくると思います。

カプコンとしてはトライGを出すことで、任天堂の顔を立てる&次作品ヒットのためにユーザーの反応を見られる、って感じで

今作が仮に売れなくてもあまり問題ないのかもですね。







批判意見の方が多いですが、僕は期待しています。

てか、まだ出てもいないゲームにクソゲーとか言ってる人は何なんでしょうか。

批判するならするで売上や内容が詳しく分かってからにして欲しいです。

ブラキディオスはデザイン的に無いなとは思いましたが、

やってるうちに慣れそうです(笑)

ウラガンキンを初めて見たときも同じような気持ちになりましたが、

すぐに慣れましたし。

ガノトトスの復活は素直に嬉しいです。







まぁしょうがないでしょうね

自分も3DSでMHはかなり抵抗があります

スライド右スティックとかは笑っちゃいましたね

しかも看板モンスターが過去最高にださい

デザインとか色もあれだし・・・



何だかんだ言って買っちゃうと思うけど、モンハン自体下火なんじゃない?(売上がどうとかじゃなくて内容的に

フロンティアの新モンスターはまだいいとして、携帯機の新作の新モンスターがこれじゃ・・・・

VITAでMHP3Gもいつか出るだろうけど、それもこんな感じになるんだったら嫌ですね

発売してないのにここまで言うのもおかしいかもしれませんけど、たかが知れますね

いい意味で期待を裏切ってくれればいいですけど



別に出てもないものをクソゲー扱いはしてませんけどね

操作性と他の新モンスターのデザインが不安なだけですよ

売上についても「モンハン」である以上売れるのは決まってるようなものでしょう

ちなみに自分はtriプレイ済みです(ようするにP信者でもないです







企業として、一発共倒れがある特定機器での占有タイトル発売は

昨今のゲーム業界含めた消費動向からすると非常にリスキーです。

PSPは既に限界で、PSVitaはどう転ぶかまだ分かりませんから

ココに焦点を合わせるのも、まだだいぶリスクが高いです。



3DSはPSPより高性能だし、データ容量も大きく出来るし

(ROMなのでUMDよりロードは速いし、最大容量も倍以上を見込める)、

操作に関しても既にさほど問題ではなく、

ある程度の台数が普及してますし、値下げ効果で更に売れてるので

もはや作らないという選択肢の意味が無い状態ですから、

あまりに当然といえば当然です。



3「DS」だっつーのでだいぶ誤解されてますが、

3DSはDSに3D視つけただけでなく

性能的にはWii並みになっとるのです。

本来はそんな高性能機なんですから、出さない理由がありません。







まず改行しろ。見にくいわ(笑)



俺は買うよ

3DS安くなったし

画質がPSPより↑なら問題無い







長文乙wwwwwww



あなたのモンハン愛はすばらしいですね。



そこまでモンハン好きなら3ds買えばいいじゃないですか



回答:3DS持ってるのでよかったです、買います。







3が売れなかった・・・?控え置きモンハンでは一番売れたし、3DSは画質がWiiに並ぶほど、容量もPSPの倍近く。

操作性はどうかわからんが、3“DS”ってだけでクソとかゲハにも程がある。



つかどうせ金とるんだろ?って、Fやってるんだからtriのオンライン料金なんて屁でもないでしょ・・・半分くらいなんだし。







僕もその3riGのこと知ってます。正直「マジでか?」って思いました。でも3riGは3DSでの発売じゃなっかたんでしょうか?違ったらごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコリン



でも僕としては、ラギアとか水中をもう一回やってみたいですね。なぜPSPで発売しないかというとUMDに容量がおさまらないからです。UMDにもどんなものでもいくらでも詰め込めるわけではなく限界があります。その点Wiiは容量が大きくディスクも大きいので(容量が)そちらの発売となったんでしょう。(画質最高ですしね3riは)



さて、3dsでの発売ですが、はっきり言ってやめるほうがいいと思います。いろんな機種でモンハンを出すのは、その機種の企業と契約して売れ高が伸びるようにしてるCAPCONの策略だと思います。あと3riGとしてではなく3rdGで出してほしいですね。(今後3rdGになるかもしれませんが)



最後に、僕もPCでMHFやってます。サーバ1のKINGです。アイルー村イラン本当にあれはイラン。プンスコo(`ω´*)oプンスコ







わざわざ拡張右側スライドパッドを開発してまで発売する事も無いと思いますね。

任天堂は本当迷走中です。只でさえトライが売れなかったのにその強化版を何故

か3DSに移植。



普通に出すならWiiかWiiUが妥当だと思います。別に3DSで出さないでという訳で

は無いですが出すなら3rdGの方が先なのでは無いでしょうかね。



まあ質問文が読みにくすぎるのは間違いありません。







Wiiの3とは引き継ぎ出来なさそうですがどうなるんでしょうかね。

トライのセーブデータはコピー不可ですし…







尋常じゃないくらい厨房臭がするんですが...

MHマニアなら黙って買いましょう。Fだって課金制なんだし、3dsで課金されてもたいしたことないでしょ。

あなたが落とした金で新作の開発が進むんだからさ。







自分の思い通りにならないからって発狂しないで下さい。そんなに嫌なら買わなければいいじゃないですか。

モンハンといえば今や国内の看板タイトルなんですから、色んな機種で出すなという方が無茶ですよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿