2012年5月6日日曜日

秘宝伝のBAR3連荘の件

秘宝伝のBAR3連荘の件

秘宝伝でBARが3連荘したのですがそれは伝説でしょうか。

BIGは一回もなしです。







なんとも言えませんが、3連した時点でほぼ、伝説と言っていいでしょう。

チャンス目を引いていないのに高確に入ったり、小役を取ったら高速点滅(高確中の点滅の速さと同じ。伝説中はたまに高速点滅します)をしたら、伝説中です。

BIGとREGは伝説でも比率は変わりません。1:1です。

自分もREG7連がありました。他の方はもっとひどい偏りを経験していると思います。








チャンス目を引かずに高確率に入ったなら伝説モードです。



おそらく、BERで伝説ショートに行き、BER、BERってな感じですね。

ちなみに1回目のBERで伝説に行く確立は18.75%なので

ヒキが強いといえば、強いです。



ほかの方も言っておられますが、BIGとBERの比率は1:1なので

そこのヒキは弱かったってな感じです。







チャンス目を引いていないにもかかわらず頻繁に高確に入るようなら伝説滞在でしょう。



なお、BIG:REG比は1:1ですので、3回連続REGは単に引きが悪かっただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿