2012年5月4日金曜日

MH3rdの悪魔ネコや悪魔武器のことです

MH3rdの悪魔ネコや悪魔武器のことです

まずは、普通の猫にがんばってボスモンスターを倒させます。

そして、クエストクリアして、セーブの画面に入ったとき

メモステを抜かないでください。云々かんぬんのとこで

メモステのランプがついているうちに

電源のスイッチを上に3秒あげて、画面が消えたら成功です。



バグによって悪魔猫の完成。



とか



まずPSPのホームに戻り

設定→メモリースティックのフォーマット



とかって

本当なんですか?



教えて下さい







多分そんなバグはないと思います。

そのような操作をすればセーブデータが消えてしまったりすると思います。



フォーマットは完全にデータなどが削除されます

悪魔アイルーいらないと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿