2012年5月8日火曜日

PSPのモンスターハンターポータブル2ndG のおもしろデータ(改造?)があるサイト...

PSPのモンスターハンターポータブル2ndG



のおもしろデータ(改造?)があるサイトを教えてください。

お願いします。



それと改造データダウンロードはいけないことなのでしょうか?







ゲームを改造なんかしたら、本来の楽しさが全く無くなるので、僕はやめた方がいいとは思います。

~改造データのあるサイトは分かりませんが、改造する方法なら知っています~

1、まずPSPのデータを、USBケーブルを使ってパソコンに移します。

2、そしたらそのパソコンの中でファイルをいじって、完了したらもう一度PSPの方に移せば終了です。

3、後はMH2Gの改造チートを入れれば、何でもできます。

大まかに解説したので、分からなければ、「モンスターハンター丸分かり!!」という本を買ってみてください。全て載っています。








僕はやめておいたほうがいいと思います。

最初は楽しいかもしれませんが、最後はつまらなくなり飽きてしまいます。

あなたの判断で決めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿