2012年5月4日金曜日

PSPでもう一回モンハンはでますか?

PSPでもう一回モンハンはでますか?

僕的には出て欲しいです。







MH3のリメイクで、MHP3rdが出ると思います!



恐らく2009年の春辺り発売されるかと…





それと随分前ですが、カプコン様に『MH3はPSPでも出ますか?』と質問してみました。



返事が『お客様のご期待に応えれる様にします。』との事でした!



ですのでPSPで出る可能性は高いですよ!








MH3発売後に出ると思います。時期は不明ですが

これまで通りにいきますと、MHPシリーズの次回作はMH3が発売してから

10ヵ月~1年後に発売される可能性が高いです。

仮に、MH3が2009年の夏か秋に発売されたとすると、

順調にいけばMHPシリーズの次回作は2010年の春か夏頃に発売されるでしょうね。







従来通りの作品出してもさすがにマンネリ化して信者ぐらいにしか買ってもらえないんで、出すとしたらWiiのトライが出た後に海中戦闘とかを取り入れた形で出るんじゃないですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿