2012年4月30日月曜日

PSP お勧めゲーム 250枚

PSP お勧めゲーム 250枚

自作アプリ

自作ゲーム

未発売のゲーム

外国のソフト

などでも構いませんのでどんどん書いてください







下記のゲーム以外でお願いします



常識ゲーム(MHっとか)

音ゲー系(PSPRなど)

シュミレーション(涼宮ハルヒの約束など)

戦争系(戦国無双など)

ゴルフ系(みんごるなど)





ドカッ(?)と面白いゲームが良いです

これだけあれば難しいと思いますが回答お願いします







僕は、中原の覇者三国将聖殿とかが良いと思います

個人差がありますが。あっ一応三国志の一種です

興味がなかったらすみません








これは常識ゲームか分かりませんが

今月17日に発売される

遊戯王タッグフォース4がお勧めですね



今までのカードはもちろん、シンクロ系の入っています。

遊戯王ファンならば買って損はないでしょう。



その他ならば

DISSIDIA FINAL FANTASY、

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII

ですねFFファンでなくとも

その世界観に惹かれてしまいます。







PSPだったらディシディアファインファンなんて面白いですよ^^ メタルギアオプス&メタルギアオプス+もかなり楽しいです。参考になればと思います 秋に発売される「ゴッドイーター」なんかもおもろそうです同じく秋に発売される「アンデットナイツ」も微妙に楽しそうかな?







FFCCですかねー。

FF7の世界を知っているなら楽しめますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿