2012年4月29日日曜日

PCで検索して出てくる、「ゲーム星人」で、MH3rdの改造データを入れようとしてい...

PCで検索して出てくる、「ゲーム星人」で、MH3rdの改造データを入れようとしているのですが、ダウンロード、解凍をして、GAMEのてきとうな新規フォルダに入れて、PSPを起動して、見たら廃棄データとなっているので

すが、何か間違っている部分があれば、回答よろしくお願いします。ちなみにPSP3000です!







解凍してでてきた 「 ULJM05800 」というファイルを



リームバブルディスク → PSP → SAVEDATA の中に入れるとできます







GAMEに入れるのではなくSAVEDETAの中に入れてください

それでも駄目ならセーブデータが壊れていますね








破損データになるのはそのデータが破損しているからですね。再ダウンロードして無理ならダメです。そのデータがね







新規フォルダは作らない

セーブデータならSAVEDATAファイル

アプリならGAMEフォルダに直接入れる

0 件のコメント:

コメントを投稿