2012年5月2日水曜日

秘宝伝で高確中に弱チャンス目または強チャンス目(ピラミッドシンボルがそろう)...

秘宝伝で高確中に弱チャンス目または強チャンス目(ピラミッドシンボルがそろう)が出たらボーナス確定じゃないんですか?昨日広島県のとあるパチンコ店で秘宝伝うってたんですがとなりの客が高確中にピラミッドシンボル揃ったんですがそのまま何も起こらず通常画面へ・・・。そして店員ともめてましたけれど。これはストック切れなんですかね?そもそもストック切れの場合高確に移行するのですか?詳しく説明お願いいます。

ちなみについ先日もこの店で番長ですがJACはずれで1G連しなかったということで他の客が店員ともめてました。







ストック切れor裏基盤設置。濃厚です。

ストック切れでも高確には移動するようです。

高確ロング→高確率×12→チャンス目でること10/12←実はヒキ強?

一回も解除しませんでした。

秘宝伝の場合、ストックなくてもチャンス目出るん

ですね。。

私も同じ体験しましたから。

ですが、店員ともめるのはお門違いですね。

たとえ、番長でBIG中に1G確定が点いても、

終了後に揃えるまで分かりませんから。(消えることもあるんですよ)

秘宝伝でも、液晶で確定が出るまで信用できませんね!

液晶で確定が出てるのに何も揃わない時は店員に抗議です!!!








ストック切れの場合は、高確移行及びチャンス目の出現はなかったものと記憶していますが・・・。間違っていたらすいません。

シンボルはチェリーやスイカの取りこぼしでも出現しますが、3つ揃ったんですよね?だったらなおのこと理解不能です。

答えになってなくてすいません。







ストックがなければ高確に入りません。

ちなみに通常ゲーム中チャンス目も出ないはずです。



わかりませんが、大都の機種はバグが多いからかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿