2012年5月2日水曜日

モンハンPSPの3rdと3DSの3Gってどちらが面白いですか?3rdは600時間越えています。...

モンハンPSPの3rdと3DSの3Gってどちらが面白いですか?3rdは600時間越えています。すごい面白かったんですが3Gはどうですか?







一概に決められんんのじゃね?

MHP3はまぁPS3やPCが必要にはなるがオンライン協力プレイができるし、今でもアドパのMHP3専用ラウンジはまだまだPT組むのに困らないほどには賑わってるし長い時間楽しめる

MH3Gはやったし楽しめたが、私の場合は周りにもってる人がいないし、MH3Gはどうやってもオンラインプレイはできないから全クリして飽きた

だけども、単純にソロで楽しむって意味ではMHP3とMH3Gを比べたらG級がある分MH3Gの方が楽しめたしねぇ

まぁその人の環境でもかなり評価が変わるんじゃないかなと








絶対3Gです!

3rdに出てきたモンスターの亜種モンスターがたくさん出ます。

もちろん新モンスターも出ますし、その亜種も出ます。

このようにたくさんモンスターが出て来るのでやりごたえがあり、長持ちします。

水中戦やモンスターの攻撃パターンも増えています。

なので絶対3Gのほうがいいです!







僕は完全に3Gの方ですね



G級が追加されて難易度も確実に上がっているし

モンスター 一匹々の強さも断然3Gの方がやりがいを感じますしetc.etc.







寧ろ3rdは簡単過ぎて面白く無かったです

装備集めも、上位シリーズほとんど集めれる位ぬるかったです



PSPがPS1としたら、

3DSはPS2ってとこですかね

それくらいの差がありますよ







面白さでいうとダントツ3Gのほうが面白いです

水中や新モンスター、G級クエストなどボリュームもあり、すごく楽しいです

3rdで600時間なら、3Gはその倍の1200時間くらいいけると思います

というか3Gは3rd+3(tri)という感じなので3rdに劣る点はあまりないです

操作性はちょっと悪いですが、慣れれば上手くできるようになりますしターゲットカメラという新機能のおかげでだいぶよくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿