2012年5月2日水曜日

秘宝伝 久しぶりの質問お願いします。 今日打っていた時 ①消灯演出で初めて全消...

秘宝伝 久しぶりの質問お願いします。





今日打っていた時



①消灯演出で初めて全消灯して発展→ボナって感じの初めてのパターンがあったんですが、
前のGとかなに一つレア役引いていなかったんですが、これはなんだったんですかね?



秘宝伝は単独ってなかったですよね?たしか(´ω`)





前から思ってたんですが、たまに上段ベル揃ってのチャンスってやつゎチャンス目扱いでいんですよね?







準備中の「狙えー」の時下段BAR停止しないときって大抵次Gお宝演出でBIGってパターンですけど、ボナ入ってる時って必ずこのパターンなんですか?





長いのですが

回答ょろしくお願いいたします☆









自分も1度だけ経験しました

その時はチャンス目停止しました

BIGでした



全消灯のGの出目はわかりますか?

恐らくですが

そのGでのボーナス重複ではないでしょうか?

かなりアツい演出と思います

おっしゃる通り

単独ボーナスはありません





はい、その通りです

目押しミスすると

チャンス目Eが

上段ベル揃いになります

液晶には

【CHANCE】と表示されるので

見落としはないと思います





逆押しナビ時に

上段BAR停止からの

リプレイ揃いは

実戦上ボーナス確定です

直前にレア役引きませんでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿