2012年4月30日月曜日

ぶっちゃけモンハンって難し過ぎますよね?

ぶっちゃけモンハンって難し過ぎますよね?

今までPSPのMH2Gをやっただけですが、

難し過ぎて挫折しました。。。360時間くらいやりましたが

結局は強い武器を手に入れることも出来ず、

オンラインでは上手な人に助けてもらわないとクリアできない始末。



CMだけ見てるといかにも楽しそうなお手軽な感じに見えますがw

やってみると半泣きになるくらい難しいと感じたのは私だけでしょうか?







私も全く同じ意見です!

友達がどうしても一緒にやりたいと言うので買ってみたものの…

難しい&ややこしいので断念しました(~_~;)

ゲームは頻繁にやるのですが、モンハンだけは絶対にやりません(笑)

モンハン買うなら別のゲームを買いたかった(笑)








難しいというか、めんどくさい&ウザイw



まあ、2Gは難易度高い(3と3rdに比べれば)



結局は、モンスターの動きになれるか慣れないかですねw

慣れてしまえば攻撃に当たりにくくなりますから



個人的に、面白いというより、ウザイ(回復薬飲むのが遅いなど)ゲーム



その代わりクリアした時はスッキリする(初心者の間だけ)

全クリした後はどのスキルにするか悩むのが面白いけど

初心者の時はハメプレイ用のスキルを友達と考えたりしてましたw



上級者になるほど飽きやすくなるゲーム(どのスキルが強いか分かってしまう為)









PSPのモンハンはめちゃくちゃ簡単です!





PS2のモンハンドスは比べものにならないほど難しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿