2012年5月2日水曜日

秘宝伝の全台456のイベントがあるのですが、秘宝伝の456っておいしいのでしょうか?

秘宝伝の全台456のイベントがあるのですが、秘宝伝の456っておいしいのでしょうか?







6はおいしいですよ。

途中、何度も心が折れかけることがあるけど、乗り切れば終日では結構、

安定して出ます。まぁ、1箱分入れて1箱半出るの繰り返しみたいな。



4と5は、経験的にかなり荒れる印象です。

伝説ロングを引く回数により、マイナスにもなるし、万枚にも届くし・・・

それらを全て合わせた平均が、終日で3~4万の浮きってとこです。








終日打つなら6がいいでしょうけど、経験上結構疲れるパターンが多く、かなりの忍耐力が必要です。伝説ロングに入ってもすぐ転落するし、チャンス目の出現は偏るし、ボーナスはレギュラーばっかりだし・・・。

ただ、設定6は忍耐のあとには勝利が待っている可能性が最も高いのも事実です。

秘宝伝の設定6とはいっても、昔の北斗の設定6みたいにひたすら勝負する価値がある台ではなく、あくまでも自分で最大投資額を決めて勝負することが大事だとおもいますよ。投資が5万円とか超えちゃうと、かなり回収が困難になります。

私は仕事の関係上、もっぱら夕方からの短期決戦なんですが、そういう時はむしろ設定6よりも、伝説ロングの転落率が低い設定4、5が勝ちやすいですね。







一日打つとかなり心が折れます。

この前明らかに6っぽい(発表はないのですが、BB中のスイカ確立&ハズレ確立が6を上回ってました)のを打ちましたがRBばっかりで追い銭の嵐でした・・

それでも打ち続けましたが、最後はマイナスです。

やっぱ運は必要ですね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿