2012年5月4日金曜日

パチスロ秘宝伝にていくつか質問宜しくお願いします。 ① ART中のBIG中中段ピラ揃い...

パチスロ秘宝伝にていくつか質問宜しくお願いします。



① ART中のBIG中中段ピラ揃いは100G以上ですか?



②通常REGの押し順正解数に応じてなにかありますか?




③高確率中のチャンメはART確定ではないのですか?



秘宝伝は鬼武者見たいに息の長い台になりますかね 荒らすぎて



宜しくお願いします。







お答えします。



1、100G以上みたいです。

300Gの振り分けも結構ありそうです。



2、全問正解で高確率確定です。全問正解じゃなくても高確率の可能性はあるみたいです。後は正解数によって背景夕方が長く続くようです。要は多く当てる程高確率のチャンスが増えるという事みたいです。



3、確定ではありません。雑誌では50%以上とかかれていますが、自分もまだ2回しかスルーしてないので本当に50%以上はありそうです。

ただ、前作からすると確定でも良かったんじゃないかなと思いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿