2012年5月4日金曜日

秘宝伝の攻略教えてくれませんか? この演出が来たら高確にいきやすいとか、白ユー...

秘宝伝の攻略教えてくれませんか?

この演出が来たら高確にいきやすいとか、白ユーレイの後に○○が来たらとかです

お願いしますm(._.)m







高確率に行きやすい、というか熱くなれる演出、パターン

○地図発見演出で誰か捕まえれば、高確期待度45%以上です。

両方>マーヤ>ハルト

両方を捕まえる90%

ハルト逃げられる5%

○チャンス目後8Gに高確率に突入すれことが多いので、8G完結するよう、トロッコやトラップ演出に行けば熱い。



伝説モード確定は、小役成立時のランプ高速点滅。通常時と高確率時の小役の光り具合を見ればこの違いが分かると思います。

また、ユウレイ3連続もかなり伝説モード滞在の期待度UP。








秘宝伝はビックちゅうのスイカの数で設定を看破するよ

あとビック後は900回転からゾーンだよ バーは600回転そのへん注意して台えらんでね

しかし 秘宝伝おいている ホールまだあるのだろうか?

あるなら 打ちたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿