2012年5月3日木曜日

秘宝伝でチャンス目からステップアップ予告に発展しました。 一段階目のリュックのカットインから次は...

秘宝伝でチャンス目からステップアップ予告に発展しました。

一段階目のリュックのカットインから次はミサイル団が降りてこなかったのでリュック&エリスのカットインと思いきや何もおこらず終わってしまいま
した。

こんな事ってあります?

100回転くらい何もなかったです。

壊れてたのかなぁ…







俺も有りました。f(^_^;

大都は演出に過度な期待してはいけないと、思ってるので「フェイクも有るんだ」と、勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿