2012年5月2日水曜日

PSPのソフトで予想してもらいたいです

PSPのソフトで予想してもらいたいです

次にあげるPSPのソフトで次回作があると思うもの(予想かもう決まっているか、どちらでもOKです)

・GTA(グラセフ)シリーズ

・MPO、またはMGSシリーズ(メタギア)※これは前に2の情報が一回ファミ通か何かで

でたのですが、全然情報来ないので、ないと考えていいんですか?

・MHPシリーズ(モンハン)MHP3の噂が広がってますね

・TOWシリーズ(テイルズ)最近出たばかりですが(レディアント2)

バーサスというのが決まっていますが、それ以外で(テイルズでモンスターがいないのはどうかと)



あと関係ないですが、DMCがPSPでっていう噂があるのですが

カプンコも発売予定の一覧から消しましたし、企画中止ですか?

予想でいいんでお願いします







GTAシリーズとMHシリーズですかね。



次回のPSP版GTAはSAが舞台だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿