2012年5月4日金曜日

パチンコの秘宝伝について詳しい方教えてください。最近久しぶりにパチンコしまし...

パチンコの秘宝伝について詳しい方教えてください。最近久しぶりにパチンコしました。普段はしません。
昔好きだった秘宝伝がパチンコになっていたのでやってみたのですが、確率や時短?確変?高確モードや色々昔にはなかったモードが沢山あってよくわかりませんでした。CRなのに2Rがあったり、、、。連チャンして勝てたのですが、確変だったのかもよくわかりませんでした。

分かりやすく説明して頂けたら嬉しいんです。また、パチンコ秘宝伝はあまり連チャンしなかったり確率的によくない台なのでしょうか?







確かにわかりにくいかもしれないですが、



高確率と出ていれば間違いなく確変ですが、



ST機なので、回数区切りです。



しかも秘法伝はAKBなみに、高確率時の確率分母が高いので(1/59.9)



簡単に引くことはできないですが、16R時の出玉感は半端ないです。



一回10連ぐらいするとやみつきになります。



補足



http://www.pachinko104.net/daitogiken/hihoden/spec.htm



16R右の確率が大当たりのうちの55%



ST機とは、スペシャルタイム機。



つまり、大当たり終了後から規定回数回のみ、確率変動状態の機種。

現在では、秘法伝、カイジ2、銭型平次などがそういったタイプ

つまり、どのような当たりであれ、規定回数内に当てればOKということ。

高確率中にクレアが出てST+20回転とかなるのはよくわからないけど、

2R確変などを引いたということでいと思う。電サポ有状態からなら、電サポなくなるまでは確変



バトルタイプは、2R通常などを引くまで確変

北斗剛掌、りんかけ、獣王など



普通の機種は、15R通常などが大当たりのうち30%のもの

0 件のコメント:

コメントを投稿