2012年5月4日金曜日

秘宝伝の天井について至急質問です! ボーナス間1490で夜背景になって151...

秘宝伝の天井について至急質問です!





ボーナス間1490で夜背景になって1510で

ART単発で終わって今1670なんですけど、


これって天井が単発で終わってるのでしょうか?







秘宝伝の第二天井は、無限高確率+伝説ロング移行ですので、保証されるARTは1セットのみです。



1510GでART開始して上乗せ無く、1560Gで終了して、尚且つその後に高確率へも移行していないのであれば、伝説ロングも転落しているかと思います。



私も過去に三回、第二天井を経験しましたが、いずれも爆発する事なく終わっています…。

(二回はART単発で終了)



ロングとはいえ、転落率は高いので過度の期待は禁物かと思います。









あまり秘宝は打たないので、基本知識と少ない経験談でお答えします。



伝説モードは70G間ART当選しないと、無限高確率が発動します。

(私は70Gで前兆に入りました)



ですので、ART終了後から70G消化して、ざわざわもしてなければ、既に転落していますので止めていいかと思います。



心中察しますが、諦めざるをえないかと思います…。








まず秘宝伝の天井は1500Gで伝説ロングと無限高確【ART×1】が確定します。



伝説ロングでも常に転落抽選してるからいつ抜けるかわからない



50〜100回して見て高確入らんやったら辞めてもいいかなと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿