2012年5月2日水曜日

秘宝伝での獲得枚数が違う

秘宝伝での獲得枚数が違う

本日秘宝伝で5050枚出ました。ずっと秘宝ラッシュで終わった時に総獲得枚数5050枚と表示され丁度閉店だったので、クレジットも落として計数機にかけると4950枚。秘宝ラッシュが始まった時には(他で稼いで台移動したので)200枚くらいあったので、思ってた枚数より300枚少なかったです。店員に伝えたら調べて後日連絡になりましたが、このような事はありますか?獲得枚数表示は正確ではないのですかね?







おそらくですね



ジェットカウンターにゴニョゴニョ





返ってくるかもしれませんが



その店には行かない方が宜しいかと



多分1000枚超えた辺りから似たような事が起こると思われます





補足を見て



そのような状況なら店員個人の仕業の可能性もあります



機械の故障の可能性もありますがね

必ず誤差が出てきますので、次の日に連絡なければ故障は無いでしょう





台自体の表示のバグ?は初めて聞きましたのでわかりません








似たような体験ありました!!



110回転過ぎでラッシュそれと同時に何故か獲得枚数223枚スタート。



ん!?と思いましたが、損をしたわけではないので、店員に言わずそのまま続けました。



バグか何かあるのでは??



ちなみに僕がずっと打っていた台なので間違いありません。

しかも隣で打っていた友人が先に気付いたので。



また店の回答を教えていただけるとありがたいです。







【捕捉】



途中交換した時に、その店員が何か間違えたとか?



折角勝ったのに、気分が台無しですよねー。実際損している可能性があるし、不正も否めない。



原因解明を祈ります。



・・・



う~ん、分からない。スロットか、ジェットカウンターのどちらかが故障気味だったのかも?



あと、途中で席を立ちました?そこまで出たなら、多分立ってるはず。その時、何処かに紛れたり、誰かに盗まれたりしたとか。



いずれにせよ冗談じゃない話ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿