2012年5月2日水曜日

MH3のPSP版は無理だと思うのですが&MHP3が出るなら

MH3のPSP版は無理だと思うのですが&MHP3が出るなら

今年の夏に発売予定のMH3ですが、水中バトルが追加されるのは新要素ですが

俺は思うのですが、いま出ているPSP(旧型から3000まで)では水中に潜ることができるための余分なボタンがないような気がするのですが、MH3の映像を見て上下に潜水&浮上?できているのですがそれがPSPでは無理だと思ったということなんですけど(説明しなくてもわかります?)PSPで新作が出るとしたら、やはりMH3やFの要素ではなく新要素が多く含まれて新作が出るのではと思うのですが、ということで

Q1.現在発売中のPSPで水中はできると思いますか?

Q2.MHP3が発売するとしたらどこから要素を引っ張ってくると思いますか?

Q3.噂では現在制作状況(いつの噂か忘れたけど・・)が25~30と言われていますが、私的にはガセか、いま発表するとMH3の売り上げが下がるから発表されていないのどちらかだと思うのですが、どちらだと思いますか?それともほかに意見があれば

Q4.これは質問ではないので答えてくれる人だけ答えてください

PC派・PSP派・PS2派どれですか?MHP3は出ると思いますか?

また出るならばどのような要素がほしいですか?

以上です

世論ではなく私論で述べてください。お願いします







Q1

PSPでの水中戦は、他のソフトで実現しています。

ただしMHとなるとかなり難しい気がするのは僕も同じです。

そもそも水中戦はMHシリーズの据え置きゲーム版だけの要素になると思うのでPSPではないと思います。



Q2

PSP版のMHはシンプルな感じにするらしいですから、MHFのベルキュロスやエスピナスなど新モンスターの追加。

PSP版だけの要素と思われる、アカムやウカムのような大型モンスターの追加くらいですかね。



Q3

今の開発状況は60%で発表されています。3ヶ月で30%のペースみたいです。



Q4

PS2&Wii派です。PSPだと画質が物足りないです。(仕方がないことですが)

MHFはできません(ToT)。

MHP3ではtri同様、武器&防具のデザインを一新してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿