2012年5月3日木曜日

mhp3は直前で新型PSPで発売とかないですかね?

mhp3は直前で新型PSPで発売とかないですかね?

PSPを買い換えようと思っているのですがmhp3が

新型PSPで発売になるかもしれないと考えると悩みます。

確かmh3のときも最初はPS3で発売って言ってましたけど

最終的にwiiで発売された(勘違い?)じゃないですか?

本当にmhp3はPSPで出るんですかね?







間違いなくPSPで出るでしょう

これは断言出来ます



これだけPVやらなんやら見せておいて今さら機種変更など考えられません(マルチならわかりませんけど)





MH3の時は確かにPS3で開発してるといっていてwiiに変わりましたがMH3についてはまだ発売日はおろかSSの一枚すらまともに紹介されてない状態でしたから今回のMHP3とは状況が違いすぎますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿