2012年5月3日木曜日

さようなら秘宝伝のイベントが昨日ありました。

さようなら秘宝伝のイベントが昨日ありました。

一日中満席でしたが、一人を除き全員10万以上負けたと思います。

田舎ですが30店舗もある優良店に近い店だと信じていたけど違いました。

昼からの事ですがB・Bがなくなり、自分はRBを14回連続引き

隣はなんと21回そのとなりも10回ぐらい

1台だけ50回ぐらい連続でRB・・・・そこはさすがに3.000枚ぐらい出してました。

10時間打って帰りに台を見たところすべて全台RBが倍以上でした。

やってましたってね、信じるのがバカですけど、いやな感じでした。

ありえる設定でしょうか?







しかし酷いですね。。。見事に店の戦略に嵌められたと言うところでしょうか。

設定云々よりストックを消されてた可能性が高くないですか?

秘宝伝はBB1:RB1 の比率なので、RBに偏る事も多々ありますが、

14回連続はあり得ない確率ですよ。



各地で「サヨナラ秘宝伝」なんてイベントが行われてるようですが、

店側からすれば、5号機のダシというか、最後の一儲けくらいにしか考えてないかも。



秘宝伝でこれだから番長の時はもっと酷いことになりそうな予感が。。。

うちのMHでは、番長はすっからかん状態ですよ。

1ヶ月前は満席に近い状態だったのに・・・。

もう4系号機は打たない方が良いかもです。



「俺の空」は9月まで検定が残ってますので、打つなら俺空でしょう。

でも設定は・・・入ってなさそうな・・・。



せつない状況になってきましたね、スロも・・・。








うちの近くの設置が少ない店は最終日全台456で全台吹いていました^^;

しかし、設置が多い店では、バケ群れや、イヤーな展開の台が多くでていたというか、稼動があったってかんじでした。どうせだったら、6つかわなくてもいいからストック消しだけは勘弁ですよね(汗)



しかし、ストックがない状態でBIGの初ストックを引くと伝説を経由せず即放出のはずです。この挙動はありましたか?もしくはチャンス目があまりにも出ないのが続いたり・・・。BIGのストックだけを消したとなると相当イヤーな店ですよね(-_-;)







上の方もおっしゃっておりますが・・・

秘宝の場合、BR比率に設定差はないのでヒキ次第ではREGに偏ることももちろんあります。



しかし、自分だけとか自分のほかにもう1台くらいならまだしも。

周囲の台が同じような状況だと、ストックがなかったような???



自分のMHや近隣でも秘宝は撤去されましたが、ギリギリまで使う店がまだありました。

行こうかどうしようか迷いましたが、勝つためなら行きません。

設定がチラッとあるかもしれないけど、回収するはずと思うと・・・ね。



秘宝は好きだった機種なので、もうゲームやアプリゲームで純粋に楽しむつもりです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿