2012年5月3日木曜日

秘宝伝を打ってみようと思うのですが 皆さんはどの程度回ってたら座りますか? ○...

秘宝伝を打ってみようと思うのですが

皆さんはどの程度回ってたら座りますか?



○回転数でBIG○回

の台なら座るみたいな感じで教えてください






自分はまだジャグラーしかよくわからないので

スロットをする上で知っておくべきコトが

あればこちらも教えてください









今ですか

今なら

BB1RB2 600Gハマリの台かもしくは350Gの

台を打ちます

まず一週間平均のデータを見てください

6000@BB25RB20

5000@BB20RB18みたいな台なら確実に勝てるはずです

秘宝伝はrushに入らないなら捨てましょう

当たっても単独ならば設定が低いです

但し消化後80G100Gまでは様子見て下さい

青の目?が揃えばrush確定かと

ただロング高ショート低だったと思います

自分は頑張っても初めは2kまつでかな

秘宝伝打つなら緑ドンお奨めします

何も分からない方が案外出る時も有ります

マグレも実力

※ビバ秘宝伝の特徴

良い台

最初のメダル投入枚数でチャンス目→ラッシュ

→終了→ラッシュ 何回も繰り返す

ビッグだろうがバケだろうがラッシュに入る

ダメ台

当たり回数が少ない台はまずそこを越えないと

伸びない

単独当りばかりを繰り返す

左上チェリー等特殊子役を外す

ダメだと感じたら80G100Gで捨てましょう



頑張るならハマリ出したら休憩みたいな

頑張れ(*^^*)結果は楽しみにしてるよ








ボーナス確率はあてにならないので出玉がでてたやつのほうが幾分ましだとおもいます

できれば雑誌でしっかり知識をたくわえてからいくことをおすすめします







途中から打つなら天井狙いのみ。

ARTをカウントしないお店は要注意です。

オイラも600Gハマリくらいなら打つかな。

ボーナス回数は気にしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿