2012年5月4日金曜日

秘宝伝

秘宝伝

こないだ秘宝伝でおばけあと天上までもっていかれました。そこまではいいものの、解除したのが1140回転でした。これはなんなのでしょうか(´‐` ;)?おばけあとの天上って900回転+高確率ゲーム数じゃないの?これって裏ロムとかが入っているので900何十回転で解除できなかったのかな・・・><;







相変わらず理解不能な答えが多いようですが・・・

この機種はストックがなければ高確にも行かないし、勿論チャンス目も出ません。

さらに、この台は内部ボーナス確率も高めだし、しかもストック無しの場合は初ストックの段階で

50%の確率で即放出するはず。

是だけストック切れの場合に優遇されてる機種でそこまで嵌るとは・・・・

どう考えてもストック切れではないような気が・・・・・

まぁ4号機は後わずかと言う事で何でもありと言う事かも・・・



ところで、下の回答者さん

このカテで回答してることは素晴らしいですが、今回の質問者さんの文をよく読んでくださいよ。

おばけあと天井っていってるじゃないですか。

自分で高確G数を把握していて1140回転って言ってますよ。

スロ好きの自分としては?????ですよ。

ちなみにそんな確率が2~3台もあったらたまった物でないですよ。

もっと現実的な回答をしてくださいな。








上の回答者と質問者様へ

すいません・・・_(._.)_質問の内容、勘違いしてとらえていました・・・。以後気をつけます。







高確率に1度も入ってないなら、ストック切れだと思います。

もし高確に入っていたのなら、12~15回,多くても20回でそのゲーム数に達するはずです。

高確に入るまでの前兆も加味されるのでその位になるかと思いますが、

さすがにこれだけ高確をスカすことはないはずですから、やっぱりストック切れではないでしょうか?







ストック切れではないでしょうか?







ん~~~~~実に考えられない現象ですね。

店のGカウンターが壊れていたなど考えられませんか?私も以前店のGカウンターがリプレーカウントしないで「えっ?」と思った事があります。でも1140回転と多い訳ですからね・・・

やはり店のBものか?それかbig後と勘違い・・・なんてないですよね。

店もBものにするなら、天井解除バグるよなヘマなBものにはしないとは思うのですが・・・

やはりカウンターの故障・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿