2012年5月4日金曜日

秘宝伝 高確率中の出来事

秘宝伝 高確率中の出来事

当方秘宝伝に詳しくないため、教えて頂けるとありがたいです。



高確率3回目、お祈りをして30%の黄色が出ました。

(30か10か覚えていませんが、黄色だったのは確実です)



黄色だからベルでも当たるのかな~とか思ってたらリプレイで、

その回転から演出が止まらなくなり、3回転後に確定表示が出ました。



パーセント表示の文字色と子役が違う色が揃うのは、

ボーナスと関係があるのですか?



回答お願い致します。







結論から言えば関係ないです。

高確率はハズレ成立時の毎ゲーム解除の抽選をしています。小役成立時は解除抽選はされていません。

チャンス目は成立すれば解除確定です。

つまり質問の演出ゲームでは解除されていなかった。と言うことになります。

その後どのタイミングで解除されたかはわかりませんが…

0 件のコメント:

コメントを投稿