2012年5月3日木曜日

mh3rdの乱数調整のお守りについてです。 テーブルはあわせましたが希望のお守りが...

mh3rdの乱数調整のお守りについてです。

テーブルはあわせましたが希望のお守りが出るまで掘り続けなければいけないんですか?

それとpspをスリープモードにしたりしたらテーブルがかわることとかはないんですか?







頑張って、掘り続けてください。



いわゆる神おまと呼ばれるものの多くは1%の確率もありません。

これは、掘ったお守りの数に対してではなく、

クエストに対しての確率です。



つまり、1%なら100個掘って1個ではなく、

100回掘って1個という確率です。



スリープモードやMHP3のメニュー画面に戻るだけならば、

テーブルは変わりません。

イベクエのダウンロードも問題なく出来ます。

テーブルはPSPにXMB画面に戻らなければ、変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿