2012年5月3日木曜日

スロット秘宝伝で質問なのですが、チャンス目から高確率入って子役引けばアツイ、チャンス目引...

スロット秘宝伝で質問なのですが、チャンス目から高確率入って子役引けばアツイ、チャンス目引けば激アツ?ぐらいに思ってましたが………






先日の事です。チャンス目引けばポコポコ高確率入る(昼、夕関係なしに体感で8割ぐらい)ウォー、設定6か?←正直、ホントに何かが違いました。いつも打ってるのとは明らかに違う!で、粘って打つも ……………その後、、







8連続スルー…(゚_゚





チェリー、スイカ、チャンス目引いても、、クレアお願い演出も80%でスルーとか…さらに朝一20Gでスイカバケとか、伝説移行もあったわけで、何か意地になってて、、 んで気付けば、投資40K。ボーナスもバケに偏り、なんじゃそら!



んでもちょっと気になる事が、、600Gすぎにガセ前兆に!これは低設定濃厚ですよね!



なんかもう台の挙動といい、明らかに金を遣わせようとしてました!ワナに嵌められたのでしょうか?

恐くなってやめましたが…







秘宝伝は荒いんで気をつけてください。

まず、チェリー、スイカ、チャンス目引いても、、クレアお願い演出も80%でスルーとか…とありますが、その点について説明します。

高確はいくつかの種類が存在します。チャンス目から突入するのは主に高確Aと呼ばれるものです。

この高確Aの場合、高確中にチャンス目を引いた場合ART当選確率は50%程度です。

またスイカは13%程度で、チェリーに至ってはボーナス重複時のみARTに当選します。つまり演出上80%となってますが、チャンス目は1/2ではずしますし、チェリー、スイカでARTに当選する確率は低めです。なので仮に15G以内にレア役、チャンス目などを引いてもART非当選することはよくあります。(強チャンス目は100%ART当選します)

高確中のART当選確率は設定差がほとんどないので高設定で8連続スルーなんてのもざらです。





あと600Gすぎにガセ前兆=低設定濃厚 というのは間違ってますよ。

今回体験されたと思いますが、秘宝伝は高設定ぽい挙動をしても展開しだいでは大負けしますし気をつけてください。








ガセ前兆で低設定って何情報なの??







600過ぎにガセで低設定?さっぱり解りません。



…あなたでは勝てない台だった事は確かです。秘宝伝は設定不問の呑みっぷりを見せます。次に期待しましょう。







チャンス目が八割高確につながっていたということから、設定6ではなく設定300ぐらいでしょうね…



最近のART機種は設定6でも引きが弱ければ5万負けなんてありえる話です

0 件のコメント:

コメントを投稿