2012年5月2日水曜日

メディアインストールの速度についてなのですが、先日新型PSPとメモリースティック...

メディアインストールの速度についてなのですが、先日新型PSPとメモリースティック(512MB)を買ったのでCLANNADが来るまでMH2ndGでもやってみようかと思い、買ってみました。

その中の機能でメディアインストール

というのがありますよね?

メディアインストール機能入りとなしとではどのくらい違うものなのでしょうか?

メディアインストール以外の考え得る機能は入れています。







ありゃりゃー、なんてこったい!

512メガのメモリースティックではメディアインストールは出来ませんよ

最低でも1ギガのメモリースティックが必須で、約560メガの領域を使わなければならないのです



ちなみにメディアインストールを入れると、マップ間の読み込みが1秒を切ります(通常だと4~5秒)

バッテリーの消費は増えますが、慣れるともう外せないほど快適です








メディアインストールにより



バッテリーの消費は逆に減ります。



メモリーから読み込む為、バッテリーは消費しません。





BGロードのほうはバッテリーを消費します。





こないだインストールしました。



やっぱあきらかに違います。。。快適にプレイできるようになりましたょ。



2G5000円を買ったんですが、



1Gは、4000円くらいで売ってましたよ。詳しく書けば3900円でしたがね笑





psp出始めのとき、1Gは1万円で買ってたので、マジ涙目でした。



安くなるもんですね、、、、



もう少し経てば

、もっと安くなるかもしれませんね、、、



待ちもありでしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿