2012年5月2日水曜日

MH3Gの画質がとてつもなく汚い様な気がします。 PSPと比べて酷い様でプロモー...

MH3Gの画質がとてつもなく汚い様な気がします。

PSPと比べて酷い様でプロモーションムービーははめ込み合成らしいのですが、
はやり3Gの画質はややドット何でしょうか?







初めまして。

皆さんの言われている通り、開発(PV)の画面は多少荒いですが、3DSそれ自体は既に携帯機では一番高画質(一説ではWii相当)とも言われていますので、製品版ではかなりの高画質が期待出来ると思います。

最近はモンハンが3DSに乗り出したせいで、「いよいよF(フロンティア)に移住か」なんてコメントも目立ちますが、結局の所、ただの毛嫌いだと思います。Wii(tri)の時もそうでしたがね…。どんなにモンハンが好きでも信者にはなりたくないものです。私もFはやってますが、最近のF信者は本当に酷いですからね…。








ムービーと実機の画質は全然違いますよ。

友達のでも借りて見てみてください







3DS本体でツレのモンハンP信者にPV見せたら綺麗さに驚いてました! これ開発中の圧縮デモPVやから実際もっと



綺麗になるんやないって驚きつつ すぐ予約しに行ったみたいですw その時初めてツレがかわいいっと思いましたw







PSP、3DS共に所持しています。

PVは実機で観るべきですね。確実にPSPより綺麗ですよ。

しかもPVの画像は圧縮されているみたいなので、製品版はPVよりも更に綺麗になると思います。ゼルダが実際にそうでしたからね(^.^)







お店でプロモーション映像を見ましたが普通に綺麗でしたよ。







3DSをインターネットでつなげば任天堂のPSNみたいなところでゲームの画質と全く同じのPV2がみれます。

PSPと3DS両方所持者としての意見は

3DSの方が画質がキレイ(3Dモード時)、2Dモード時でもPSPレベルはありますよ。(個人的感想でですが)

ただ、操作性大丈夫か?と言う意見です。(PSPより持ちにくいのでね)



悪すぎる意見&よすぎる意見を言っている人たちは

任天堂、SONYに心酔している人たちが大多数なので基本的に無視するのが一番です。ゲームは楽しんでするものなのに可愛そうな人たちですねw

とりあえず、両方持っている友達あたりに聞くのが一番正しい意見です。3DSだけしかもっていないのに~やPSPしかもっていないのに~と言う人に聞いても完全に無駄ですので。やっぱり両方の意見を言える人に聞きましょう。







実機で見れば綺麗ですよ







プロモーションムービーなどは3DSの小さい画面を引き伸ばしているので、やや荒く見えるかもしれませんね。

実際の画質はもっと綺麗ですよ。PSPよりは画質が上のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿