2012年5月2日水曜日

Wiiで、モンスターハンター3(tri)が8月1日に発売するのですが、PSPでは新し...

Wiiで、モンスターハンター3(tri)が8月1日に発売するのですが、PSPでは新しいモンハンは発売されないのでしょうか?

もし、知っている人がいたら、発売日を教えてください。







モンハンは元々オンラインゲームなので、PSPシリーズは、ナンバリングタイトルとは違うものだと思ったほうがいいです。



よってMH3のPSP移植はありえません。 仮にあっても面白くないでしょう。



ゲーム屋で働く友人いわく、開発はされるようですが、まだまだ先だと思います。

MH3出して、すぐPSPで出すなんてアホなやり方はしないと思う。








それを知っている人がいるとしたら開発チームの人くらいだと思います、私が製作者側の人間でしたら『triが発売前する前に新作情報を流してtri(wii版)が廃れてしまったらどうしよう』と考えるのでもし発売日(予定日)が明らかになるとしたらtri発売後になるのではないのでしょうか?







モンスターハンター3(tri)はWIIの性能を生かした作品なのでほかの機種に移植されることはないでしょうね。



PSPを振るわけにはいきませんし(笑)







PSPでは今のところでる予定はありません

しかし3rdの開発は決定のようです



MH→MHG→MH2→MH3

MHP→MHP2nd→MHP2ndG→MHP3rd

MHF



このようにMHは出てるんです(予定も含む)







まだ販売日は未定です。まだ売ることもわかりませんからね

Wiiの3と同じのが移植するのはないと思います。

最悪4とか3Gとかになるかも・・・







まだ発売されませんよ



Wiiのモンハン3はPSP版にはできませんからね



来年、再来年くらいになるでしょう



モンハン3はWiiだけの物と考えたほうがいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿