2012年5月2日水曜日

DSとPSP両方持っている方に聞きます。

DSとPSP両方持っている方に聞きます。

どっちをやる頻度が高いですか?



私はDS:PSP=4:6ですね。







travel_earth_0129さんと同じでDS:PSP=1:9ですね。

DSはポケモンとか面白いゲームもあるけどほとんど子供系しかないです。

PSPだとGTAとかMHなど面白いゲームがあるので今はPSPにはまっています。








ここ1、2ヶ月はDSが8割かな。DQMJ2にはまってね。

最近PSPで面白い事無くてね、ゴッドイーターやキンダムハーツもやっと起動できたと思ったら、面白く無いし。







自分はDS:PSP=1:9ですね。



DSはゲームを単純に楽しんでますが、

PSPはナビ(マップラス3)とGPSで

毎日お出かけの際に欠かせない物となってしまいました。

本物のナビ並に案内してくれますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿