2012年5月4日金曜日

私は、中学3年生の女子なんですが pspでサイトからだうんろーどしたromをpspで...

私は、中学3年生の女子なんですが

pspでサイトからだうんろーどしたromをpspで起動したいのですが・・・・・

CFWは導入しました。

自分MH2GのUMDを吸い出してUMDなしでメモステから起動できたのですが・・・・

さいとからとってきたものをpspのISOにいれたのですが・・・

pspを起動してメモステをみてみてもなにもありませんでした

どうすればいんですヵ?

できれば詳しくお願いします・・・・







そのファイルをwinrarで解凍してから、ISOフォルダーにいれましょう。



起動出来るはずです。








中3の女子って書く必要あるの?







他の人は、違法だのいってますが、僕も弄ってますしw

今の日本では捕まらないし、スタッフもそれを最初から見込んでいろいろ改良してるわけですしいいと思いますよ^^



えっと、質問のほうですね。

とってきたソフトを右クリック⇒プロパティ⇒圧縮

と書いてあれば圧縮されているので、圧縮を解除してください。



詳しいことは書ききれないので、「PSP-Q」でググってもらえれば^^







入れる場所が違うのではないですか?







まじめに言うと

やめた方がいいよ

犯罪だしPSP壊れるかもしれないしね



ただ、ファイルは解凍したか?

PSPのフォルダの名前はあっているか?



自分で調べてみよう







他の方が仰っている通り"違法"です。

貴方の行っている行為は言わば盗みと何ら変わりません。

例えばゲームショップへ行ってゲームを万引きしたとします。

無論これは"犯罪"です。こんな事小学生でも分かる事です。

貴方はそれと変わらない事をしているんですよ?

違法ダウンロードで逮捕者の出た前科もあります。

今すぐ貴方自身の為にも止めてください。







ダウンロード違法化についてなら詳しく説明できますが・・・







違法ですよと言っても止めないと思うのでもう言いませんが



頑張ってゲームを作ったスタッフに失礼のないように正規品を買いなさい。



ベスト盤が出てるんだからお小遣いで買えるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿