2012年5月4日金曜日

3DS MH3G オンライン

3DS MH3G オンライン

3DSで発売される予定のMH3GのオンラインはWiiのMH3みたいに無線?を使って簡単に接続でき、全国の人と狩りできるような機能はついてますか?



それか、PSPのMHPシリーズのようにxlink kaiなどに対応してるのですか?



または、近くに居る人と集まって通信するだけの機能しかついていないのですか?





回答宜しくお願いします~^^







今のところローカルプレイ(近くの人とやるやつ)対応としか発表されておらず、まだ分かりません。





それにオンラインプレイをするにあたりいくつか問題が。



・サーバーを管理するのは任天堂なのかカプコンなのか

・改造対策やマジコン対策はどうする

・課金するのかしないのか








まだわからないみたいですよ。

後々明らかになると思います。是非オンライン対応してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿