2012年5月3日木曜日

モンスターハンター3rdをプレステ3でだしてなんか意味あんの?

モンスターハンター3rdをプレステ3でだしてなんか意味あんの?







分からないの(?_?)



全てのMHファンがPSP持ってるとは限らないだろ、PS3しか持ってなくて「待ってました」なファンも居るんだよ。

少数派だけど、PSPは「画面が小さいから」とか「操作しにくいから」っていう理由で買わない・使わないユーザーも居るから。俺もそう。



そういうユーザーには売れるんだから、出す意味無いワケ無いだろ。

こんな簡単なことなのに分からないなんて、残念だ。

ちゃんと考えてから質問してるか?








参考までにですが、今からモンスターハンターやってみようと思ってる人には、こんなのがありました。運次第ですが、もらえるかもしれませんね。

http://goo.gl/ydgKV







PSPは、画面が小さくてやるのが嫌(持ってない)

って人が、買うって言ってました。

そういう人は他にもいると思います。

私はPSPでやってますが、大画面でやってみたいので買います。







HDよりもPSP版のほうが中古で安いよw







既にある回答と被るが、

モンハンやりたいけどPSP持ってない、

モンハンを大画面、HD画質でプレイしたい、

とゆー人たちのために出すんでしょう。



後、PS3でゲームを出したいけど、

開発費がかかるから、PSPのゲームをHD化して、

PS3で出しちゃえ、

的なプロジェクトがあって、

このモンハンはその試験的タイトルでもあったらしい。

だから、今後もPSPタイトルがPS3で出るんだろうね。



モンハン=PSP的イメージがあるけど、

元々モンハンてPS2で出てたものから、

据え置きで出るのは真っ当だと思う。

私自身、PSPのしょぼい画面でプレイするのは嫌だから、

PS3で出てくれてよかったと思ってる。

後は、値段がもう少し安ければね。







PSPのデータをPS3に反映

オンラインで全国のプレイヤーと協力プレイ



ってのは聞いたことがあります

0 件のコメント:

コメントを投稿