2012年5月4日金曜日

秘宝伝と麻雀物語について、教えてください。 秘宝伝ですが、シャロンの八頭身姿が...

秘宝伝と麻雀物語について、教えてください。

秘宝伝ですが、シャロンの八頭身姿が出たら、当りor高確演出確定どちらですか?

麻雀物語ですが、三女の卓球勝負でトラの絵が出たら当り確定ではないのでしょうか?三女にかえされたら意味無いのでしょうか

教えてください。







まず秘宝伝。



シャロンの八頭身は、高確又はボーナスです。

質問に即した答えにすれば「両方」って事ですね。



麻雀物語の方は確定じゃありません。

熱いってだけですね。








昨日八頭身シャロン出てきて、高確に行き、そしてスルーしました。

ボーナス確定ではないです・・・。







八頭身シャロンは高確確定だけです。

ボーナスは確定では有りません。







今日出ました!!シャロンの8頭身!出現した次のゲームで高確に入りましたけど、、伝説ロング中でした!伝説モード確定だったりして??

0 件のコメント:

コメントを投稿