2012年5月4日金曜日

チートコードを書き込む

チートコードを書き込む

PSP本体は改造出来ていて後はMH3のチートコードを自分で作ったファイルに書き込むだけなのですけど

チートコードを書き込んでも(メモ帳みたいなものに)MH3を起動させセレクトボタンを3秒間押しても何もおこりません

ちゃんとチートコードを書き込んだ後はPSP本体でバッテリーを抜いてRボタンを押しながら起動させて全部ErなんたらにしているのですけどやはりMH3では何も起こらないです

ここまでの方法は合っていると思いますのでどうしたらチートコードが正常になるのでしょうか?







ほんとにリカバリーモードでGAMEのCWCがEnabledなっていますか?

txtにしっかり書き込みましたか?

そのtxtを上書き保存しましたか?

PSPのバッテリー取っての電源切ることでなく普通に切ってみましたか?

txtに無駄なスペースなど必要ない書き込みがありませんか?








まずチートのプラグインが最新か確認しましょう



あとプラグインですが一度にたくさんは使うことが出来ません



全部で3つから4つくらいにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿